風俗体験談!いろいろな体験談を集めてみました!風俗好きならぜひご覧ください。

風俗委員会

アナルに入れたら凄いことになった。

女の子とAFができるってことで、デリヘルを呼んでみました。僕が使ったのは、普段からプレイに慣れているデリヘルの女の子。僕はあまり慣れていないというか、この日が人生で二回目のデリヘルでした。一回目はフェラで抜いてもらったのですが、二回目ということでちょっと踏み込んだプレイをして見たかったんですよね。んで、使ったのはAFです。これは女の子のアナルに入れることができるってものですよね。早速ローションをたっぷり使って女の子のアナルに入れてみたのですが、すごいなんてものじゃなかったです・・・。キッツキツの締まり具合で、僕の股間が擦り切れるかと思いましたからね。その後もずっと女の子のアナルを楽しませてもらったのですが、これはやばい。普通にハマりそうです。いや、すでに虜になっています。次からもAFをオプションで絶対付けようと思います。女の子も「そこ気持ちいい」と喜んでいたし、まじで充実した時間となりました。

妻との関係が冷めきったので。

僕は結婚して3年になる妻がいます。まだ年齢は25歳なのですが、やっぱり早くに結婚すると良くないですね。今は二人っきりの夫婦なのですが、完全に冷め切っていて上手くいっていません。夜の関係も全然してくれないので、最近はデリヘルを使っています。先日も妻と同い年の女の子とプレイしてきました。素人の子だったのですが、なんかやけに元気でこちらまで元気をもらいましたよ。妻と同い年なのに、ちょっと幼い雰囲気もあって、かなり魅力的でした。やっぱり女の子って結婚すると妙に落ち着いてしまうんですよね。そう考えると、やっぱりダメ。固定の相手じゃなくて、デリヘルとかで色んな女の子と遊んでいた方が良いです。特に僕のように結婚して夫婦になるだけという方は、適当に相手を見つけてプレイする方がコスパも良いと思いますよ。妻を養うだけ、最近は無駄になっているんじゃないかなぁと思っていますからね。また隠れて女の子と遊んでいこうと思います。

オナニー鑑賞ができるデリヘル。

デリヘルのサイトを見ていると、「オナニー鑑賞」という興味深いプレイを発見。普通の見せには、あるのとないのとがあるみたいですね。早速、その女の子を呼んで、オナニーを見せてもらいました。いつもは動画で作られたものを見ているのですが、その日見たのは完全に生のオナニーです。女の子が自分でクリをいじくり、アソコに指を入れている姿。これはすごくセクシーでした。しかも本気で感じているのか、愛液も物凄い出ていて、そのセクシーさの虜になってました。僕は女の子が一人で快感に浸っているのを見ながら、じっくりとシコシコさせてもらいましたよ。シコシコしている時も、女の子はずっと快感に浸っていて、二人で快感の世界に入っていきました。こんなに刺激的なプレイができるなら、これからも呼んじゃいますよ。デリヘルって単純に抜いてもらうだけの店だと思っていたのですが、最近は色んなことができるみたいですね。次ももっと良いプレイを見つけてトライしてみようと思います。
http://ranking-deli.jp/